いつもどこかに痛みを感じるバイオリン弾きのためのブログ

アレクサンダー・テクニークでラクになる日々

11/4音楽専門アレクサンダー教師によるワンコインレッスン♪④

ワンコイン500円で、音楽専門コース卒業生によるレッスンを体験できるチャンス。11/4、あなたにピッタリの先生に出会えるかもしれません♪

時間など詳細はこちらをご覧ください。予約不要です。

www.facebook.com


上野学園大学に集結する教師の4人目は、クラリネットの宮前和美さんです。

かずみさんはトレーニングスクールで「質問さん」とニックネームがつくほど、誰にも負けない探究心を持っています。

そして、探究してわかったことを惜しみなく生徒さんに伝えます。すごい文字数なのに一気に読めてしまうブログが大好評です。

ツイッターでは「生徒さんに言って役立ったこと」を発信していて、指導内容の鮮やかさだけでなくレッスンを教える喜びまで伝わってきます。

ご自身の経験から、舞台での緊張についても良き相談相手になってくださることでしょう。

活動の拠点が横浜なので、東京でレッスンが受けられるのは、チャンス!

クラリネット他シングルリードを演奏される方
安心安全な環境で上達したい方
競争や自己否定とは無縁の世界で音楽したい方に
オススメします♪

かずみさんについてもっと知りたい方はこちら

kazumimiyamae.net