いつもどこかに痛みを感じるバイオリン弾きのためのブログ

アレクサンダー・テクニークでラクになる日々

11/4音楽専門アレクサンダー教師によるワンコインレッスン♪③

ワンコイン500円で、音楽専門コース卒業生によるレッスンを体験できるチャンス。11/4、あなたにピッタリの先生に出会えるかもしれません♪

時間など詳細はこちらをご覧ください。予約不要です。

www.facebook.com


上野学園大学に集結する教師の中から、今日はチューバの石川佳秀さんをご紹介します。

よしひでさんはアレクサンダーを知ってから、壁にぶち当たっても「自分にだってできる」と思えるようになったそうです。

そして、まさにそれをご自分で体現するかのように多方面で活動しています。千葉にある夢の国でスーザホンを吹きつつ、チューバを教え、指揮を振り、演奏会を開き。

小学生から大人まで幅広い年齢層を対象に、誠実に丁寧にレッスンしてくださる先生です。

アレクサンダーのレッスンは今後松戸を拠点に、と考えているそうなので、東京でレッスンが受けられるのは、チャンス!ちなみに差し入れは、グルテンフリーでお願いします。(笑)

金管楽器吹奏楽をされる方
指導力アップについて相談したい方
自分が本来持っている凄い力を引き出したい方に
オススメします♪

よしひでさんについてもっと知りたい方はこちら

ameblo.jp